ここから本文です

金色のガッシュベルに出てくるリィエンいますよね。中国の その頭につけているシ...

櫻庭 優さん

2012/9/1813:35:54

金色のガッシュベルに出てくるリィエンいますよね。中国の
その頭につけているシニヨンキャップ(中国だったらつけている人いるかもしれないけど)
の作り方教えてください

補足できれば、教えてるサイト教えてください

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teo********さん

2012/9/1821:28:45

①2枚の布の中央にペンで「恋」と書く。
②髪を2つに分け、耳より上で結ぶ。
③結び目を中心にくるくるとまとめ、ピンで固定する。
④丸めた髪を布で包み、ゴムで止める。

ガッシュのまるかじりブックに載ってました。

①2枚の布の中央にペンで「恋」と書く。
②髪を2つに分け、耳より上で結ぶ。...

質問した人からのコメント

2012/9/18 21:46:06

降参 すげーわかりやすかった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

編集あり2012/9/1815:31:58

ドアノブの作り方でいいと思います。
直系15cmくらいの円形にきり、縁をかがります。
外から3cmのところを裏からゴムをのばしながら縫っていくと、
あの形になります。
http://www.youtube.com/watch?v=zj0xoW7odMQ
http://3939mu.blog63.fc2.com/blog-entry-1660.html