ここから本文です

野蛮な中国人は「北京原人」と呼ばれても仕方ないですね。?

大陸移動説さん

2012/9/1815:46:53

野蛮な中国人は「北京原人」と呼ばれても仕方ないですね。?

閲覧数:
370
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

編集あり2012/9/1823:30:18

いえ、残念ながら北京原人とは呼べません。彼らは悪意で定向進化した支那原人という狂暴性を増した原始種族でコミュニケートが出来ない上車に轢かれた同族の子供すらも平然と見捨てられる非情さを併せ持つおそるべき群体生物なのです。

近づくのは極めて危険なため興味本位で安易に接触するのは控えたほうがよいでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/9/25 05:54:03

降参 中国人には関わりたくありませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2012/9/1821:23:23

正にゴキブリ以下な下等民族。
駆除すべきだよ。

kaj********さん

2012/9/1815:53:44

「支那賎人」と呼び捨てるべきですよ・・・・・

中国と言う言い方は辞めて、支那と言いましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sli********さん

2012/9/1815:50:20

一緒にされたら北京原人が怒りますよw
おごり、たかりの寄生虫がいいところです。

Mosrite1965さん

2012/9/1815:48:08

それでは北京原人に失礼です。

中国鬼人で良し。