ここから本文です

とんねるずとダウンタウン

hog********さん

2012/9/1817:46:04

とんねるずとダウンタウン

私は二十年以上のとんねるずファンですが、
だからといってダウンタウンを叩き潰したいとか消えてなくなればいいという発想は有りません。
それではサカブタがプロ野球を…と同等ですしね。

ていうか、とんねるずもダウンタウンもいいおっさんなんだし、そろそろ共演してもいいと思ってます。

そこでそれぞれのファンのみなさんに質問ですが、
どのような形での共演が見てみたいですか。望ましいですか。
私的には、
HEYHEYHEYの最後のチャンプがとんねるずとか、
そういうのでもいいと思います。

閲覧数:
481
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2012/9/1822:27:26

とんねるずの食わず嫌い王か、27時間テレビでの共演がみたいです。

せっかくなのでトークメインの豪華な演出にしてほしいです。

NHKで秋元康さんも共演させたら面白いと言ってたので、木梨さんと浜田さんの問題がOKならば実現可能だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mku********さん

2012/9/1918:22:02

ファンが望んで じゃぁーやりましょうかってゆう
両コンビでも無いのでどーかと思いますがw
ゴルフとかいいんじゃないですか?とんねるずもやるし
浜田もやりますよね?松本はやらないのかな?やらなかったら
キャディーでもやってボケてるのもいいと思います、HEYHEYHEY
は来年までやってればとんねるずで音楽活動再開するみたいなので
あり得たかもしれませんね?あとは食わず嫌いが一番妥当でしょう。

btp********さん

2012/9/1902:28:07

ダウンタウンは後輩かつ年下なんだから、まずとんねるずの番組にゲストで出るのが筋なんですがね(-.-)

まーそれが無理なら、27時間テレビしか無いス
「観たい」ってみんなでテレビ局にメールしないと、何も始まらない話

この二組が「やるよ」って言えば、どのテレビ局のどの時間帯でも獲れる

要は二組を引き合わせる事が出来る“超敏腕超大物超プロデューサー”が居ないだけ

とんねるず&ダウンタウンに意見出来る人間なんて、今や芸能界には居ないのです(T_T)

後輩芸人全員が、揃って土下座すれば…それは無理か
二組が競演しちゃうのを嫌がる芸人は、実は意外と多いからね…

そもそも、どうしてもやらなきゃいけない理由も無いし…

観たいかって?
凄く観たいよ!もの凄ぉ~く観たい!!

【とんねるず・ダウンタウンのみなさんのおかげでものごっつええ感じでした】

是非観たい(^0^)/

hoh********さん

2012/9/1822:15:04

食わず。
買う。

とんねるず側の企画に出られた方がお互い安心です。

sdf********さん

2012/9/1818:23:02

わかります。両コンビとももう50歳ですからね。
木梨はしょっちゅうリンカーンの名前を口にしますし、
毎週リンカーンを楽しく見てるんでしょうね。
浜田と木梨のピン同士の共演なら、案外スムーズに
「浜ちゃん」「憲ちゃん」と呼び合って関係性が成立するような気がします。
両コンビが共演しづらいのは、石橋と松本の個性が強すぎて、
お互いどう扱ったらいいか分からないからだと思います。
となると、フリートークでビッグ4対談のようにしてしまうと、
お互いが腹の探りあいをして、消化不良な結果に終わりそうです。
まずは、両コンビでコントをやる特番がいいかもしれないですね。
素の絡みが見たいのであれば、出川、アンジャッシュ児嶋、
山崎邦正のようないじられる芸人さんを仲介にして、ミニゲーム企画で
盛り上がるのがやりやすいかなと思います。
タモリとたけしも共演させるとお互い黙っちゃいますが、さんまがいれば
お互いの仲介役になってくれるので、とんねるずとダウンタウンの
仲介役になれるどっちとも相性のいい芸人さんを入れるといいかなと思います。
おぎやはぎがベストですかね。

bis********さん

2012/9/1817:57:56

浜ちゃんとタカアキが結託して

若手~中堅芸人にマジドッキリを仕掛ける!

このドS二人が組めば若手芸人悶絶は間違いありませんよ!