ここから本文です

水商売(元キャバ嬢)の女の子について 私の彼が、友達(男)とその彼女と私と4人...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1823:57:01

水商売(元キャバ嬢)の女の子について
私の彼が、友達(男)とその彼女と私と4人で遊びたがっています。彼は友達カップル2人と仲がよいです。
しかし私は相手方の女の子をどうも受け入れられません。

その子はバツ1子持ちで、ずっとキャバ嬢で生きてきた女の子です。多分普通に性格もよくて、私の事も嫌ってはいないと思います。
私は、堅い家庭で育ち、お嬢様大学を出ています。大学時代はバイトで水商売をする子が居たら非難の目で見られる環境でした。
その女の子は自分の好きな人以外にも、もちろん愛想たっぷりのメール、愛きょう、時々「えっちぃ~」とか言って、どうも私にはいつでも女を売りにしているというか、社交的でいいのかもしれないけど自分の彼にまでそんな態度をするのは辞めてほしいと思ってしまってどうも仲良くしたくないのです・・。
でも彼の友達の事もあるし大事な人間関係だし、仲良くなって4人で遊べたら私も楽しくなるのかな、というのもあるのですが、やはりどうしても・・という所もあります。
おそらく間の男性2人は、私とその子の中間地点てきなキャラクターです。
ご意見お願いします

補足家庭の事情で、ということはないです。単に派手ずきなギャルです。同じ立場のかたの回答も待ってみます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/9/1900:33:05

元ホステスです

「自分の好きな人以外にも、もちろん愛想たっぷりのメール、愛きょう、時々「えっちぃ~」とか言って、どうも私にはいつでも女を売りにしている」
↑これは水商売していない子でもやる子、沢山いますよ

偏見持つのは自由ですが、「キャバ嬢だから」と決めつけるのは失礼だと思います
ただ単に質問者さんの周りにいなかっただけだし、質問者さん自身愛想よく出来ないだけなんでは?と感じます

人間関係って肩書では通用しないです
どんなにいい大学通っていて育ちがよくても
相手の事情を分かる人じゃないと・・・ね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/21 00:11:58

無理だな。と思いました。おそらく遊んだ所で一生わかりあえない気がしますので、人種の違う方と遊ぶのはやめにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/9/1917:59:31

あなたがお嬢様大学で堅い育ちなのはわかります。堅い育ちによって色々な世界を見ることが出来ていませんね。
まず好き嫌いを相手の中身を知らずに決めていますね。
まずなぜ水商売をしなければならなかったか?
お金のある家に生まれれば、お金に苦労はしないですよね。
お金の無い家だと、家庭の事情で大金を稼ぐには水商売と言う人もいます。
中身を見てから決めてもいいと思いますよ。

人の仕事にケチを付けれる人はこの世に誰一人としていませんよ。
派手すぎる人ほど何かを抱えている人が多いんですよ。
堅く縛られていて開放された時に水商売をしたとか。
あなたの考えを間違ってるとはいいませんが人それぞれなんですよ。
だからこの世の中が成り立つんではないでしょうか?
一度自分の世界を広げると言ういみでも4人で遊んでみてわ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる