ここから本文です

福岡県の福津市のイオンのなかに入っているCDショップでは、東方神起のアルバムCat...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1916:58:13

福岡県の福津市のイオンのなかに入っているCDショップでは、東方神起のアルバムCatch Me は購入出来ますでしょうか?


教えてください*

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2012/9/1917:09:43

直接問い合わせてください。

HMVイオンモール福津
電話番号: 0940-38-5060
営業時間: 10:00-22:00
http://fukutsu-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=61&foo=1

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/26 21:39:49

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bie********さん

2012/9/1917:09:54

うーん、問い合わせて見るのが1番だと思います
あと、このサイトも参考にしてみてください。
http://s.ameblo.jp/mayukono1633/entry-11358034932.html?frm_src=thum...