ここから本文です

ジェイエステティックの脱毛は安全ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/1922:23:30

ジェイエステティックの脱毛は安全ですか?

ワキ脱毛 12回で 750円という ジェイエステティックの広告を見て 興味をもってます。

かなり低料金ですが、大丈夫なのでしょうか?

痛くない、冷毛ヒアルロン酸…ということなのですが…。

http://www.j-esthe.com/lp_campaign/epilation.php

光をあてて脱毛するということなのですが、人体に無害なんでしょうか????

キャンペーン中とはいえ、どうしてこんなに安いのか。。。。

あやしいとか、実際にやってみてよかったとか、何か情報があったら教えてください!

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinaさん

2012/9/2613:19:41

ジェイエステで3年間(18回コース)キャンペーン価格1500円にて施術中したものです!
(当時は確かこの値段でしたが現在は質問者様くらいの価格で広告していますね。)

施術も丁寧で痛みもなくてまったくもって困ることはありませんでした。

ただし!どこのエステでも一緒ですが脇の胸襟なんて光を当てる場所が少ないので(数回程度)大した元値じゃないんです。
だから「勧誘」いうものがあるように、最初は安く引き寄せておいて 足・腕・・・とすすめられていくのです。
まんまと私は足の誘いに乗ってしまいました^^;

施術自体に問題はまったくなくてジェルを塗るわけでもないので寒くなくてあっというまです笑

勧誘文句は「12回もお得ですが18回にすればさらにきれいに、処理不要になりますよ」でした。

なので断固として勧誘は断る!!!!という強い意志を持てばお得です。
ですがもともと毛の濃い人は18回じゃないと厳しいとおもいます。

施術自体は安全でしたのであとは勧誘と自分の脇の毛質などと
相談してみてください。

私はかなり濃い状態から2年で細い毛がまばらに生えている状態なので
まだまだノースリーブは無理そうです;;

参考になれば幸いです★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる