ここから本文です

-第二回ラッパー総選挙- (下の欄から好きなラッパーを書いてください) AK-69...

swg********さん

2012/9/1923:38:01

-第二回ラッパー総選挙-
(下の欄から好きなラッパーを書いてください)
AK-69
KEN THE 390
KREVE
DS455
DJ☆GO
Zeebra
TOW-J
HOKT(NCBB)
DAI-HARD(NCBB)
YOUNG DAIS(NCBB)
SPOCK(NCBB)
恵庭のシュウ(NCBB)

1-KYU(NCBB)

A-1
TERRY
U-PAC
童子-T
SHUN
RAU DEF
S.T.M
KOZ(S.T.M)
SNAKE(S.T.M)
DOKE(S.T.M)
LGYankees
LGMonkees
NERD HEAD
OZROSAURUS
HYENA
”E"qual
JOYSTICKK
SEEDA
般若
OKI(GEEK)
THREE-A
HOME MADE 家族
RICHEE
BIG RON
孔雀
GIPPER
AKLO
R指定
ANARCHY
ZANG HAOZI
HI-D
籠獅
大地
SALU
鳳雷
BIGI’z MAFIA
SKY-HI
環ROY
TARO SOUL
KLOOZ
晋平太
MoNa AKA SADGIRL
DAZZLE 4 LIFE
CRAY-G
CHERRY BROWN
CORN HEAD
GAYA-K
L-VOKAL
K DUB SHINE
Rhymester
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
B.I.G.JOE
SHINGO★西成

PONY
POCKY
サイプレス上野
METEOR
ERONE
NONKEY
ダースレイダー
鎮座DOPENESS
コぺル
ACE

第二回 開始です。

閲覧数:
1,803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/9/2213:44:37

AK-69
Zeebra
DS455
A-1
LGY
“E”qual
般若
ANARCHY
ZANG-HAOZI
HI-D

あと、載ってないけど
G.CUE も、好きです❤

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/9/2321:40:07

ふつうに楽曲とかでみるのかフリスタとかMCバトルで見るのかによって多少変わってしまいますが、

楽曲ならKREVA、般若、KEN THE 390、SOULD'OUT、HOME MADE家族が聴きやすくてすきです。

フリースタイルで言ったらR指定、晋平太、般若、鎮座ドープネス、チプルソ、輪入道、DOTAMA、FORKです!!

fun********さん

2012/9/2118:10:28

環ROY
般若
AKLO
鎮座

あといないけどMEGA-G

dor********さん

2012/9/2020:29:13

TOKONA-X!052!名古屋だがやぁ!