ここから本文です

ノートPC の ハードディスク の エラー などを チエック 出来る フリーソフト って...

pao99999999さん

2006/9/2308:41:22

ノートPC の ハードディスク の エラー などを チエック 出来る フリーソフト って ありませんか ? 教えてください 。

OS me てす。

閲覧数:
1,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raysam34さん

2006/9/2308:52:16

ハードディスクメーカーから出されているモノではどうでしょうか?
いろいろありますが、そのままフォーマットも出来るので使い方にはくれぐれもご注意を!
また参考URLのサイトですが、かなりハードディスクに対してのトラブル解決方法などに
ついて詳しく紹介されていますので、是非活用してください。
(尚サイト内で紹介されているツールは、メーカー問わず使えるモノが多いです。)
http://shattered04.myftp.org/pc_11.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/9/2309:07:28

ハードディスのエラーチェックはフリーソフトを使用しなくても Windows の標準機能で可能です。

ハード ディスクに問題がないかどうかを調べるには
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880626

これ以外に何か機能をお求めですか?
もしそうなら、再質問で具体的に何をやりたいか明記する事をお勧めします。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880626