ここから本文です

長所について!高校三年です 面接のときに長所言いたいんですが 気配りできると...

pin********さん

2012/9/2012:10:16

長所について!高校三年です
面接のときに長所言いたいんですが
気配りできるとこです
理由なんていえばいいですか?

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgk********さん

2012/9/2012:43:06

気配りをした、エピソードを言えば良いです。
エピソードを言うことで相手もなるほどと説得力が増すでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fea********さん

2012/9/2012:36:22

自分で理由も分からないってことは、長所でも何でもないんでしょ?

str********さん

2012/9/2012:25:16

ご質問者様が「私は気配りができる」と判断した根拠はなんですか?

それが理由です。