ここから本文です

どうしてハリウッドスターの両親は、 離婚している事が多いんですか? たまたま...

asd********さん

2012/9/2012:22:57

どうしてハリウッドスターの両親は、
離婚している事が多いんですか?
たまたまですか?
(トム・クルーズ、ジョニー・デップ、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオ、アンジェリーナ・ジョリーなど)

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロビンさん

2012/9/2012:33:51

ハリウッドスターの両親が離婚している場合が多いわけではなく、
アメリカでの離婚率が高いだけではないでしょうか。

一般の離婚、再婚夫婦に遭遇する確率を思えば
そう多くはないと思いますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジョンさん

2012/9/2012:54:03

アメリカの離婚率は実に60%にものぼります。
ハリウッドスターの両親なら、金銭の争いなんかでもっと離婚率高そうですよね。