ここから本文です

IOS6 色々困ってます。助けて下さい… . 皆様は アップデートしましたか? 私は色...

cro********さん

2012/9/2014:04:48

IOS6 色々困ってます。助けて下さい…

.
皆様は アップデートしましたか?

私は色々困ってます…


1.
YouTube のアプリが消えた…

iPhoneはYouTubeのアプリを取得出来

ましたが…
iPadはYouTubeのアプリがありません…


2.
一部Webサイトの表示が明朝体になる場合がある。

かなり見づらいです…


3.
Googleを排除したマップがシンプル過ぎる。

シンプル過ぎて役に立ちません…


4.
App Slore で、購入済みのアプリが非表示に出来なくなった。

iPad担当の方に電話で聞いたら、数十分後に困惑しながら、
『確かに前のバージョンは確かに出来ましたが、現在は出来ませんね…一応報告しますので、アップデートをお待ち下さい』
って、言われました。


5.
ブックマーク登録時、9個の表示が出てきて すぐ登録出来なくなった…

かなり面倒です…


上記の問題の解決策ありますか?

アップデートが、ここまで改悪するとは…
因みに改良点は見当たりません…

皆様はどうでしたか?

閲覧数:
4,534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jao********さん

2012/9/2014:33:13

私は今やっているアプリがちゃんと対応できていないとあったのでアップデートを見送っています。

1、アップデート前から言われていたのだから確認するべきだった。
対応するのを待つ。

2、ios6の仕様かそのサイト自体が使っているか。

3、ナビアプリで代用。

4・5、アップデートを待つ。

質問した人からのコメント

2012/9/21 09:45:28

jao2195839 様

回答ありがとうございました。

jao2195839 様は賢明な判断でしたね!

1.
iPhone Appで、YouTubeアプリがあったので勘違いしてました…

2.
いつも、使ってるサイトだから、ビックリしました…

3.
それしかないですよね…

4.5
早期のアップデートに期待してます。


harvest777jp 様

未だに何が、
改『良』
されたのかわかりません…

改『悪』
なら、山ほど言えますが…

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2012/9/2014:10:22

改良されたんだから、みんな同じ感じだよ

大体の人は、そういう変な改良が怖いから様子見る
で、人の報告聞いてからアップデートする

こうなった以上、それに慣れるしかないですね
あんまり酷いなら、またアップデートありますよ