小顔ローラーなどは本当に効くのでしょうか?

小顔ローラーなどは本当に効くのでしょうか? ダイエット中なのですが、テレビを観ている時などに 軽いエクササイズや筋トレをするのと 小顔ローラーや体用のローラーをするのとでは、 どちらが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

ダイエット302閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

エクササイズのが効果ありますね。 小顔ローラーなんて意味ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね>< ありがとうございました!

お礼日時:2012/9/27 13:56

その他の回答(2件)

0

ローラーごときで顔が小さくなったら超常現象だ。 あと、物売り目的の回答に注意するように。

0

やっぱり、全身は運動してきて、ダイエットのいい効果になって、先週TRF イージー・ドゥ・ダンササイズをダンス始まりました。時々、家族も友達も一緒にダンスして、全身のいいダイエットの効果になります。大変楽しかったです。激安で4000円だけで、送料無料です。ご参考ください。http://www.officedsp.com/products/detail207.html