ここから本文です

銀魂について質問です 悪役キャラで誰が好きですか?

spr********さん

2012/9/2020:14:09

銀魂について質問です

悪役キャラで誰が好きですか?

閲覧数:
209
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2012/9/2022:51:09

高杉&神威の悪党コンビが好きです。
鬼兵隊や阿伏兎も含めて好きです。
これから先どんな展開になるのか、とても楽しみです♪

高杉&神威の悪党コンビが好きです。
鬼兵隊や阿伏兎も含めて好きです。...

質問した人からのコメント

2012/9/27 17:24:49

感謝 みなさん回答ありがとうございました

神威人気ですね(*^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2012/9/2409:59:37

強敵で、好敵手だった、という意味では
鳳仙、でしょうか。

基本的に「悪役」はいない気がします。

あ。朧がいました。(アニメ限定ですか?)

Juさん

2012/9/2020:49:21

林流山博士/戸-伍丸弐號が好きですね

消滅する際の何かに気付いたような寂しそうな顔が切ないです

mar********さん

2012/9/2020:38:11

やっぱ神威かなあ。。。。。

やっぱ神威かなあ。。。。。