ここから本文です

キリトとアスナは性交しちゃたんですか?

blacklotustryさん

2012/9/2022:52:16

キリトとアスナは性交しちゃたんですか?

閲覧数:
372,935
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2318:51:19

アニメではカットされていましたが、SAOでは倫理コードというものがあって通常は性行為等ができないようにブロックがかかっているのですが、プレイヤー自らがオプションメニューの奥深くに存在する「倫理コード解除設定」を操作する事で性行為ができるようになっています。
キリトはその存在を知らなかったのですが、アスナはギルドの女性メンバーから聞いてこの存在を知っていました。

原作web版ではハッキリと「システムの許す限りの事をした」と書いてあります。
さらに、本編とは切り離された裏ページで作者自らの手で行為の内容が描かれていました。
内容は
アスナの胸がキリトの想像よりはるかにでかい、
倫理コード解除設定を知ってからのアスナはキリトを度々オカズにしていた、
SAOでは髪と髭以外の体毛が再現されていないのと同じように陰毛はない、
性器はあるが比較的シンプルにできている、
SAO内で性行為ができるのは後に技術を流用して運営予定のサービスの機能とリンクしているのではないか、
アスナが1人で何回も絶頂に達してしまう、
勇気を振り絞ったキリトが終始リードしてフィニッシュは騎乗位・・・などです。

原作web版では新婚生活中にキリトが欲情するシーンもあるのですが、
その際に
「今日はだめ」
「どうして」
「気持ちよすぎて怖いんだもん」
「確かに、快感ばかりをシミュレートしているみたいだから中毒症状になる危険性があるかもな」
「そうなのよね、こっちで慣れすぎて現実世界でする時に幻滅したくないな・・・って何言わせるのよ!(恥)」
「アスナはいやらしい子だな(笑)」
「あっちのベッドで寝てください(怒)」
みたいな会話もあります。


また、同じく原作web版のQ&Aでは後に現実世界とALO(しかも事故でユイに目撃されている)でもしているような事が書いてありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アスナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elpsykongrooさん

2012/9/2100:50:56

どこまで再現出来るゲームなんでしょうねw
棒と穴も再現出来るならしちゃってそう・・・

daze81730さん

2012/9/2023:48:44

たぶんしたと思います。

2012/9/2023:05:31

した、ようですね。ゲーム上ですけど。