ここから本文です

ハイレモンとヨーグレット

pen********さん

2012/9/2102:37:30

ハイレモンとヨーグレット

ハイレモンとヨーグレット。どちらが好きですか?ちなみに私はヨーグレット派です(^_^)

閲覧数:
876
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/9/2108:39:49

私もヨーグレットが好きです。小さい頃から遠足などで必ず持って行ってました。ハイレモンはあまり売ってないので。最近はヨーグレットのニコニコマークとかついてて、子供たちも「ニコニコマーク3つあった~」とか喜んでます。グレープパンチとかいうのも見かけたけどまだ試してないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2012/9/2104:50:20

ハイレモン好きです。
酸味が勝った甘酸っぱいものが好きです。

ぺきりんさん

2012/9/2102:46:33

ヨーグレット派です。

昔からありますよね~

一粒食べると止まらず、延々とボリボリしちゃうのは何故でしょう?

men********さん

2012/9/2102:40:44

私もヨーグレットに一票。

サクサクして好き。
味も好き。

時々口の中でモソモソしすぎてむせるけど

好き。

Yahoo!知恵袋 特別企画