ここから本文です

ボートレース(^o^)

kit********さん

2012/9/2104:24:07

ボートレース(^o^)

こんにちは
私は女子大学生です(^o^)
父親が競馬、競艇が好きで
東海出身なので競艇場が多いこともあり
幼いころから競艇場に出向いていました。

蒲郡の実況の方のゴールインの言い方が
たまらなく好きです(笑)

みなさんのおすすめの選手を教えてください(^^)v

私は地元の選手はもちろんですが
特に峰選手と池田浩二選手と鎌倉涼選手を応援しています。

昨年のオーシャンカップでは赤岩選手に
勝ってほしかったなぁ(笑)

閲覧数:
595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecl********さん

2012/9/2106:45:04

選手にプロなら全て一回乗りで優勝戦までいけと話してください。

今の八百長は、つまらない。

最初から仕組まれたレースが多い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2012/9/2116:19:04

私は大学生の頃は戸田へ行ってました。
私も幼い頃から競艇場へ行ってましたが、船券買っていたのは小学生の頃からです。

開催日はホーム(尼崎、住之江)より蒲郡、福岡を買ってます。

蒲郡の高橋アナは私も好きです。私は選手の紹介も好きですよ。最後に配当を言わないのもイイ。

オススメという訳ではないですが
私は西村勝選手、中本逸朗選手・・・・が好きです。
昔は横西奏恵選手が好きでしたが今は面白くないです。w

sil********さん

2012/9/2114:16:20

私の近所のボートピアでは蒲郡のレースを発売してることが多いので蒲郡は親近感があります。
周回展示の時の音楽がかっこいいですね!
実況の人は「ズバッと!」の人ですね。私も好きです。

好きな選手は太田和美です。
センターからの差しのイメージが強く、高配当の使者と思ってます。
もう1人はチルト3度の阿波勝哉です。
かたくなに6コースからレースをするのでついつい応援したくなっちゃいます。

ter********さん

2012/9/2109:36:43

オススメかどうかは…ですが

静岡の服部幸男選手が今年は賞金王出場が狙える位置にいるので
先月の地元浜名湖のお盆レースで優勝し その表彰式で
『今年は狙う』と言っていたので期待しています

服部幸男選手は近代競艇を築き上げてきた一人ですが
近年は若手の台頭で影の薄い感じがあります(涙)

いまだに破られない
SG最年少優勝記録保持者ですので まだまだ頑張ってもらいたいです(^^)

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る