ここから本文です

数日前に彼氏が原因の喧嘩をして謝罪のメールがありましたが翌日まで数回の電話を...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2112:13:26

数日前に彼氏が原因の喧嘩をして謝罪のメールがありましたが翌日まで数回の電話を無視していたら掛かって来なくなりました。
もう嫌いになったんでしょうか?
私は仲直りしたいのですが、喧嘩の原因は元カノの話題をしょっちゅう出す事ですがまだ許せていません。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2112:20:25

電話急げ、いや、善は急げ。

今なら仲直りができるぎりぎりの期間です。

これ以上放おっておくと気持ちが薄れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rqdgh610さん

2012/9/2112:27:29

君の怒りがおさまるのを待ってるんちゃう?

怒るのはエエけど、あまりにもしつこくヘソ曲げてると、思わぬ方向に進む場合もあるから、仲直りは早めにな。
可愛く拗ねてる感じで、「まだ怒ってるんだからね~元カノの話なんか聞きたくないんだからね」と電話してあげたらどうや。