ここから本文です

日帰りバスツアーって楽しいですか。

aki********さん

2012/9/2118:03:51

日帰りバスツアーって楽しいですか。

閲覧数:
1,195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/9/2118:57:32

お友達に誘われて昨年行きましたが、まあ楽しかったかな。
安いツア-だったから、昼食は期待を裏切られ、かなり質素でしたよ。
5ケ所位止まり、観光をさせて貰いました。
帰りにはイチゴを沢山お土産として頂けました。
友達で一人で参加される人がいるのですが、一人でもツア-の中で友達になれるから、って言ってましたが私は一人ではねぇ。
今度はミステリ-ツア-に行ってみたいです。
何処へ行くのか、ワクワクしそうです。
結果行った事がある所だったりしてね(^O^)

質問した人からのコメント

2012/9/23 10:43:14

感謝 これからは、梨狩り、桃狩り、ぶどう狩りとかありますね。
よい季節の到来です。私もツアー好きですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2012/9/2201:11:03

同じような内容のツアーでも客層でかなり楽しさが違う。

年寄りばっかりだと 社内が加齢臭だらけと、オバさんの終わらないデカイお喋り声や 朝っぱらからせんべいや柿ピーの臭いをかがされゲンナリ。いつも、いつまでもなんか食ってる。

バス戻ってくる時間はキッチリ守ってるのに いつも最後の方に乗り込むと アンタはいつも遅いのねと文句を言われる。

そんなわけで、ツアー内容は若手や同世代が参加しそうな物や 会社を吟味することお勧め。
ミュージアム系や工場見学などは 親子が多くて 子供も可愛いしお母さん達も若くて雰囲気も良かったです。

とにかくどこの会社でも 子供や若い子は大人しいけど 高齢者は文句が多くてうるさくて厄介なので 年寄り向きなツアーは避けたほうがいいかも。

cho********さん

2012/9/2123:06:36

楽しいですよー座っているたけでいろんな所に連れて行ってくれますもの☆

tot********さん

2012/9/2121:12:26

朝早く出て夜遅い帰りで

疲れると思ったけど楽しかった京都^^

enc********さん

2012/9/2118:10:59

たとえば一人で参加して、知り合いが一人もいなければ、行かない方が良いだろうね。行ってもつまらん・・・知り合いとかグループで参加すれば良いのでは・・・? 高齢になってくると車の運転も長時間はしんどくなる。寝ていてもオーケーなのは魅力だ。まあ若い人にはわからないだろうな。若いときは元気がありあまっているので、車の運転で疲れることもないだろう。