ここから本文です

スマブラXの改造でテクスチャハックの質問です。 色々なサイトを見てマスターガノ...

rdj********さん

2012/9/2118:43:04

スマブラXの改造でテクスチャハックの質問です。
色々なサイトを見てマスターガノンなどは使えるようになりました。
FitGanon.pacは技などでFitGanon00.pcsは画像なのですが

キャラのカラーごとに技を変えることはできますか?
例えば違う技のFitGanon.pacを画像と合わせて
FitGanon00.pac
FitGanon00.pcs
FitGanon01.pac
FitGanon01.pcs
FitGanon02.pac
FitGanon02.pcs
のようにできますか?

他の方法があったらぜひ教えてください

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/9/2415:01:57

前の方、変えられるのはモデルもですよ。

いろいろ工夫すれば別のキャラに入れ替えることが出来るので、
どうしてもやりたいのならおすすめします。

しかし、下の方が言った様にキャラごとにPSAを適用するのは今の技術では出来ません。
戦闘中にアピールをしたら…というものは作れなくも無いですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トリートさん

編集あり2012/9/2416:01:02

>kai_sumaさん
モデルもありましたね。忘れていましたw

PSAはキャラに1つだけなのでそれはできません。
カラーごとに変えることができるのは、キャラテクスチャだけです。