ここから本文です

春木駅から鳳駅までは何円でいけますか?乗り換えで行くと思うのでそれを教えて下...

ジャスミンさん

2012/9/2119:08:37

春木駅から鳳駅までは何円でいけますか?乗り換えで行くと思うのでそれを教えて下さい。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2012/9/2119:20:09

春木
↓南海本線250円
羽衣
《乗換(徒歩)》
東羽衣
↓JR羽衣線120円


計370円です。

質問した人からのコメント

2012/9/22 00:53:05

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/9/2119:20:27

春木駅~(南海本線)~羽衣駅
羽衣駅ー(徒歩約3分)-東羽衣駅
東羽衣駅~(JR羽衣線)~鳳駅
の経路であれば、370円です。(南海250円 JR120円)
所要時間は20~30分程です。