ここから本文です

日本が「笑顔の広がる国」にするにはどうしたらいいですか?

san********さん

2012/9/2121:11:18

日本が「笑顔の広がる国」にするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2012/9/2121:36:51

朝鮮と中国を徹底的に叩きのめし、種の維持に必要な最低数に人口を調整する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/9/2121:15:02

一世帯辺り1000万位配れば、借金問題やら消費の冷え込みが解消されて笑顔が広がります。