ここから本文です

インテリに見える方法を教えてください。

kei********さん

2012/9/2203:35:29

インテリに見える方法を教えてください。

僕は昔から頭悪そうに見えるらしくなめられやすいです。
なのでインテリっぽくしてみたいです。
自分なりにインテリに見える条件を考えてみました他につけたしがあればいってください
インテリに見える条件①
メガネをかけること
インテリに見える条件②
色白であること
インテリに見える条件③
痩せ型であること
インテリに見える条件④
読まない本を持ち歩く
インテリに見える条件⑤
軽く喋る
インテリに見える条件⑥
七三わけにする
インテリに見える条件⑦
出来るだけ早足で歩く
インテリに見える条件⑧
大人しくしている
インテリに見える条件⑨
誰に対しても敬語

以上のほかに何かありますでしょうかぁ?

インテリ,条件,痩せ型,インテリっぽく,早足,メガネ,単語帳

閲覧数:
815
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2012/9/2204:06:04

あまり大笑いしない事。大声を出さない事。
姿勢のいい事。
何か言われても、一呼吸してからじっくり答える事。
メガネの上げ方は、両手を広げてメガネの両ふち(両こめかみ近くの部分)を親指と薬指で上げる。
(鼻の上、メガネの中央を人差し指で上げるのは、少々いやらしいです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2012/9/2203:50:08

声を低くし、単語帳を持ち歩く