ここから本文です

くさかんむりの下に、里みたいな漢字の読み方教えて下さい; 急いでて、メールか...

orl********さん

2012/9/2215:19:47

くさかんむりの下に、里みたいな漢字の読み方教えて下さい;
急いでて、メールから投稿できなくて

色の漢字みたいなんですが

閲覧数:
9,960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2012/9/2215:23:02



これですかね?
これなら「すみれ」です。

質問した人からのコメント

2012/9/23 13:44:29

抱きしめる 合ってました!!ありがとうございます、
大変助かりました。
一番早かったのでBA\(^o^)/♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2012/9/2215:27:35

もしかして「菫」 ですか?

でしたら「スミレ」です。

kur********さん

2012/9/2215:23:31

違うかもしれませんが
菫(スミレ)でしょうか?