ここから本文です

ホンダがやりやがった デスモセディチと言おうか やはりここはNRと言うべきか

dtm********さん

2012/9/2216:40:55

ホンダがやりやがった
デスモセディチと言おうか
やはりここはNRと言うべきか

高回転ハイパワーが要らないといったホンダでやってくれたが買えないね
http://autos.goo.ne.jp/news/newcar/181765/article.html

せめて各メーカーで出せとは言わないがMOTO3と同じ構成で出して欲しいと思うのは私だけ?

皆さんはどうですか?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/9/2217:12:15

私も、CBR250R(MC41)が出ると聞いたときに、Moto-3レプリカかと思ったのですが、出てきたのはVFR1200F路線のスタイルでちょっとがっかりでした。

そして今回のホンダのニューマシン、以前のRC211Vのような5気筒だとスペシャル感があったけど、今の1000cc4気筒だとどれだけスペシャル感が出せるかですね。

まあさすがに500万は手が出ないですから、ショーなどで見るのがせいぜいですけどね。

質問した人からのコメント

2012/9/27 03:49:34

classicbenz300seが気持ち悪いですが
他もまともなお二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cla********さん

2012/9/2703:14:32

はいはい事故って頭冷やせオタクが

fir********さん

2012/9/2218:31:06

通称は「RVF1000RR」とか?。RC30~RC45~の流れですかねぇ。

ホンダとしては昔(CB1100R位)から続いてる公道スペシャルだし他の3メーカーも追従してくるんじゃないかな?