ここから本文です

ウェディングのプレゼントについてアイデアをください。 職場の同期の子が11月...

enn9696さん

2012/9/2219:01:09

ウェディングのプレゼントについてアイデアをください。

職場の同期の子が11月に結婚することになり、 職場のみんなからのメッセージカードと写真をアルバムに挟んでプレゼントしたいと思っています。
カードとシール、アルバムは購入しました。
カードは職場の人に配ってメッセージを書いてもらいアルバムに挟んでいく予定なのですが、写真の構図やアイデアが思い付きません。
なにかいい案があれば知恵をおかしください。
ちなみに20人ほどの職場です。

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqz52pt9kさん

2012/9/2219:21:06

スクラップブッキングの作品例がヒントになるかと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/27 01:28:52

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biblo6716さん

2012/9/2223:48:01

アルバムよりニュースペーパーのようにしてはどうですか・・・・。
一時の物ですし・・・。PCで合成もできますので・・・・。
写真を先に配置し噴出しをつけてメッセージという手法もあります。
お2人でハートを作ったりとか・・・・。
あとでラミネートしてもいいですし・・・・。