ここから本文です

現在横綱に一番近い力士は誰ですか? ・・・・・・・・・・

tpx********さん

2006/9/2415:57:13

現在横綱に一番近い力士は誰ですか?

・・・・・・・・・・

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2006/9/2417:37:21

白鵬でしょう。
若さから言っても素質から言っても・・・・。
日本人なら今度十両入りする沢井・・・・かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2006/9/2416:09:56

朝青龍の付き人。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。

ber********さん

2006/9/2416:10:02

今場所に至っては いないですね・・・

魁皇・千代大海・栃東は もう厳しいかもですね。。。

やっぱり 白鵬ですね。

魁皇は 怪我がなかったら とっくに 横綱になってますね。

n1u********さん

2006/9/2416:12:33

白鵬しかいないかと思われ。。。。。。。。。。。。。。。。。

nag********さん

2006/9/2416:19:42

把瑠都でしょう・・・。
個人的には普天王、豊真将あたりに頑張って欲しい。