ここから本文です

大学四年生を卒業するといくつになるんですか。

zzz********さん

2012/9/2222:54:55

大学四年生を卒業するといくつになるんですか。

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2012/9/2222:56:26

浪人が留年がなければ22歳になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2012/9/2321:04:39

学校を卒業するまでの間に浪人も留年も飛び級もなければ卒業時点で22歳です。
あ、社会人入学でなくて、高校卒業後すぐに
入学⇒卒業した場合です。

aga********さん

2012/9/2314:21:40

普通は22歳でしょう。
浪人や留年をしなければ。

kou********さん

2012/9/2223:01:54

現役合格で留年がないなら22歳です。