ここから本文です

改行しないで、読みにくい長文を表現した言葉はありますか。

アバター

ID非公開さん

2012/9/2223:05:35

改行しないで、読みにくい長文を表現した言葉はありますか。

補足この質問のどこが読み難いのですか?
詳しく説明してください

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

conuresさん

2012/9/2307:55:26

ダラダラと改行なく連続する質問は読む気も失せますが、文章に改行できないのは何らかの背景さえ感じます。
多くても4~5行で話はまとめて欲しいものです。塗り壁文とでも表現したいですね。

逆に、意味なく短い質問や回答に省略して、あとは想像しろ。という自意識過剰な輩も同類でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/9/2308:21:44

特にそれを表す言葉は無いと思います。
もし、在ったら御免なさい。

その様な文章を書く人は、交通マナーのカテに居ます。
非常に読みづらいですね。

それと句点を打った時は、出来るだけ改行して欲しいですね。

また、連続しての改行はせめて2~3行に留めて欲しいですね。
偶に、5行以上改行する人が居ます。
これも非常に見難いです。

ari********さん

2012/9/2301:14:52

読み難さは改行が問題ではありません。

たとえば、あなたの質問は悪文で読み難いです。