ここから本文です

爪って1週間にどれくらい伸びるんですか?

umebosisukidesuさん

2012/9/2223:13:30

爪って1週間にどれくらい伸びるんですか?

閲覧数:
31,884
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/9/2311:57:09

手と足では違います。


こちらをご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n13130



参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2301:16:55

いやいや…

健康な成人で 1日約0.1㎜ です

計算してみて下さい

ちなみに冬より夏な方が
大人より子供の方が 速く伸びます

この質問 過去にも沢山出てますよ …

chiharu_itooさん

2012/9/2223:16:15

人それぞれですが

一ヶ月につめは1cmほど伸びるので

一週間だと2mmくらいだと思いますよ。