ここから本文です

フォアハンドでドライブを打たない方法なんてあるんですか?フォアハンドだと自然...

ove********さん

2012/9/2300:04:32

フォアハンドでドライブを打たない方法なんてあるんですか?フォアハンドだと自然にドライブがかかってしまうんではないですか?

補足つまりセミウェスタンとかだと自然にドライブがかかっちゃうってことですか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2012/9/2308:28:28

>セミウェスタンとかだと自然にドライブがかかっちゃうってことですか?

本当は自然にはかかっていませんよ。

あなたが最初から回転がかかる打ち方を教わっているから、自然に回転がかかっているように思っているだけでしょう。

セミウエスタン・ウエスタン・フルウエスタン・イースタン・コンチネンタルでも無回転の本当のフラットのボールは簡単に打てます。
スライスだって打つことが出来ますよ。(フルウエスタンはかなり難しいけど。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/9/2310:40:32

それはスイングが回転がかきるようになってるから

kon********さん

編集あり2012/9/2300:20:30

持ち方を薄くしたらフラットになります。


補足

面が下を向くので意識しない限りドライブと言うか回転がかかります。