ここから本文です

マクドナルドの、 「月見バーガー」と 「てりたまバーガー」、 どちらが好きです...

art********さん

2012/9/2301:17:05

マクドナルドの、
「月見バーガー」と
「てりたまバーガー」、

どちらが好きですか?

閲覧数:
655
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2310:03:51

どっちかといえばてりたまが好きです。
でも月見も好きなので、
販売開始したら最低1回は食べますね~。

質問した人からのコメント

2012/9/30 01:35:40

感謝 回答ありがとうございました!
接戦ですね~!!
ちなみに私はてりたま派です。
てりやきバーガー自体はそんなに好きではないのですが、てりたまはめちゃめちゃ好きです。
月見も好きなので、この秋は食べまくりたいと思います(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2012/9/2622:50:52

月見バーガーです(^O^)/
100%ビーフパティに絶品オーロラソースが最高にあいます♪
期間限定なので太るの覚悟で食べまくってます♪

てりたまは歳のせいか『てりやきソース』がくどく感じちゃいます(>_<)

cnb********さん

2012/9/2520:59:45

もちろんてりたまバーガーです!

今月見なのに、間違っててりたまバーガーって言ってしまいましたΣ(・□・;)

hat********さん

2012/9/2519:37:01

月見バーガーです。
てりたまはソースが多すぎて、食べづらい…

mco********さん

2012/9/2400:33:49

月見ですね!

月見のソースが好きです
そしてチーズ月見が好きです

elu********さん

2012/9/2322:43:44

テリタマですかね~


月見はベーコン、肉、玉子と
具材が寂しいし
肉っぽいのであんまり食べたいとは
思わないです…

あ、嫌いではないですよ。




※ちなみに卵は「冷凍卵」を解凍させて
焼いてるので
毎日、新鮮な卵が店に届く……というわけではないです。