ここから本文です

今日ワンピースで子供のころのロビンの声をやっていた声優さんは誰ですか??どこ...

mak********さん

2006/9/2420:41:11

今日ワンピースで子供のころのロビンの声をやっていた声優さんは誰ですか??どこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・。

閲覧数:
3,878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/2421:02:26

永井 杏(ながい あんず)という方の様です。

私は、「女王の教室」で見ました。馬場久子という漫画家志望の女の子の役でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BA%95%E6%9D%8F

質問した人からのコメント

2006/9/25 08:07:52

成功 スッキリしました!!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/9/2420:59:51

子供時代の声は永井杏さんがやっています。
声優よりドラマなどの女優さんみたいですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BA%95%E6%9D%8F