ここから本文です

専業トレーダーの方にお聞きします。デモトレードで勉強中です。デイトレードで1...

nan********さん

2012/9/2308:36:34

専業トレーダーの方にお聞きします。デモトレードで勉強中です。デイトレードで1時間足,15分足,5分足のチャートを見てトレードしてます。トレード通貨についてですが、ポンド・円でやってます。理由はチャート

が読みやすく、値幅も取れると思うからです。通貨によってチャートが読みやすい読みにくいと感じたことありましたか?

閲覧数:
715
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_p********さん

2012/9/2308:52:49

ポンド円が読みにくいです。
そのチャートが見やすいと感じるならあなたは天才です。

私は専業ですがポンド円は指標のときに遊ぶときくらいです。

質問した人からのコメント

2012/9/30 12:17:27

確かに今は、ユーロドルの方がチャート読みやすいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2012/9/2314:05:37

当然通貨によって値動きの癖やパターンは変わってきます。
人それぞれです。私はドル円が苦手でユーロドル派です。

rei********さん

2012/9/2313:49:11

ポンドは、動きが大きくて、取りやすいですね。また、レンジ相場では、また、戻ってくるので、エントリー間違ってもまた、帰ってきますので、マイナスが少ないので、GOODですね。がんばりましょうね。

nob********さん

2012/9/2311:03:22

どうやったらポンド円のチャートが読めるのか、
私にも教えてください(^_^;) お願いします(笑)。

私はユーロドルばっかりです・・・。

あえてポンドでいくなら、デイトレだったら、
ポンド円よりはポンドドルがいいかな、と思います。