ここから本文です

NOAHが12月9日に両国で試合しますが ヤバイヤバイ言われていても両国でするんだか...

ゴーフラッシャーさん

2012/9/2308:52:59

NOAHが12月9日に両国で試合しますが ヤバイヤバイ言われていても両国でするんだから大丈夫ってことなんですかね NOAHが好きだから不滅でいてほしいのですが・・・

閲覧数:
320
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2012/9/2323:25:21

昨年よりますますやばくなってますよね。

でも両国をおさえたのはきっと昨年の早い段階だったでしょうから
まさかここまで落ちぶれるとは思ってなかったのかもしれないのかも。

好調新日本やDDT、ドラゲーに助けてもらってどうにかこうにか興行として成り立つくらいじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvb********さん

2012/9/2323:04:38

いや~

今は後楽園もビッグマッチ感覚でしてますから

ヤバイですよ

新日本 全日本 ZERO1から呼ばないと辛いですね

まぁ呼んでも辛いですが

たつぽんさん

編集あり2012/9/2316:30:36

逆に少し嫌な予感がしますね。
まず、両国で興行を打てるだけの資金がどこから出ているのか非常に気になります。
また、大物レスラーの引退セレモニーでもあるのではないかと・・・。

前向きな見方をすると
現在、副社長でノアの窓口でもある丸藤選手が他団体の新日本やリアルジャパンに出ていますので、(バーターとして)新日本の主力どころや初代タイガーらの参戦が内定しているのかもしれません。

リラクマさん

2012/9/2310:03:03

遥が居る限り大丈夫。

ten********さん

2012/9/2309:32:55

ノアは、レスラー個人の(おそらく莫大な)スポンサー、あるいは自ら経営している会社の収益で成り立っているのでしょう。そういうレスラーの集合体なんでしょうね。会社の収益がなくても平気です。集合に意味を感じなくならない限り潰れません。