ここから本文です

バトルスピリッツ 木星北斗は、今の環境でも戦えますか。

あああさん

2012/9/2309:23:48

バトルスピリッツ 木星北斗は、今の環境でも戦えますか。

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/9/2313:32:46

木星北斗・ザ・ワンというデッキがあります。まだ戦えます。デッキレシピものせときます ムシャツバメ2
メイパロット3
ダンデラビット3
タマムッシュ3
ゴクラクチョー1
風の覇王ドルクス・ウシワカ2
ミブロック・ザ・ワン3
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑)3
木星神龍ノブナガード・ゼウシス3

ビーム・ビートル2
ヒョウ・カッチュー1
武槍鳥スピニード・ハヤト1
シユウ3
牙皇ケルベロード1
バルカン・アームズ3

トライアングルトラップ2
インビジブルクローク1
ストームアタック3 あとタマムッシュは制限なので何かにかえてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2012/9/2922:11:18

また回答させていただきます。普通に戦えます。蜂リュービやぐふうガルード対策はしておいたほうがいいです

bas********さん

2012/9/2520:18:56

現環境では、回り次第です(^^

似たようなデッキで優勝した例がある
それも、沢山の事例があります(^-^;
なので、通用すると思います(^^)d


よく見かける木星北斗デッキを載せます…

③メイパロット
③マーバチョウ
③ダンデラビット
①タマムッシュ
③ゴクラクチョウ
③巨蟹武神
③木星神龍
③緑北斗
①烈の覇王

③バルカン・アームズ
②ビームビートル
②シユウ

③双光気弾
③双翼乱舞
②絶甲氷盾
②ウィンドウォール

計40枚 蟹型です(^-^
【ウィンドウォール】ですが、コレは地方により
【ストームアタック】【幻影氷結晶】等々
安定を求めるか
【宝翼の聖剣】等々
対策を入れるか
【ブリーズライド】【タフネスリカバリー】等々
BPパンプアップするか…
色んな物が沢山あります(;^_^A


木星北斗、頑張って下さいq(^-^q)

参考になれば幸いです
長文失礼しましたm(__)m