ここから本文です

出会い系のラブサーチというのを登録したんですが、キューピットメールというのが...

tak********さん

2012/9/2310:04:00

出会い系のラブサーチというのを登録したんですが、キューピットメールというのが朝いきなり15件も同時にきました。このサイトは本当に月額3000円でメールし放題なんでしょうか?心配なので投稿

致しました。

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

編集あり2012/9/2501:39:39

2008年から2010年にラブサーチを使っていました。
女性側からの意見です。

男性が定額でメール送受信し放題なのは本当です。
当時は女性にキャッシュバック制度がなかったので、登録しているのは援か純粋にメル友を探している女性でした。
老舗なのでシステムや最密なプロフの作成など、まるで結婚紹介サイト並です。

昔から業者の排除は徹底していましたので、おかしいな…?と思う人がいれば諦めて次へ行くか、サポセンに問い合わせしてみるといいでしょう。

別ドメインの個々のサブアドで携帯に直接メールが届く方式は、サイトへログインするのが嫌いな私には便利に感じました。
相手へそのまま返信できますし。
ポイント制のサイトだと、ガツガツしていて少しでもポイント消費を減らしたいケチな男ばかりで、女性としてはたった2往復のやりとりで「どこで待ち合わせする?」と畳み掛けたり、すぐに自分のメアドを教えてくる男にはドン引きでしたね。

まぁ、月額2800円を高いと感じるか安いと感じるかは、あなた次第ですけど。
ポイント制のサイトで女性の食い付きがいいのは、「やりとりが増える=換金が早い」で、
稼いでいる女性は月5ー6万円を換金申請してました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/9/2311:32:07

3000円で メール し放題・・・
そんなことは ないですよ。

この サイトは、あまり いい評判は 聞かないから、あまり のめり込むのは、辞めたほうが いいですよ。