ここから本文です

ゴルフのキャディバック買い替えで悩んでいます。使いやすく、3kg以下のお勧め...

bon********さん

2012/9/2320:58:15

ゴルフのキャディバック買い替えで悩んでいます。使いやすく、3kg以下のお勧めを教えてください。また、重量比較が出来るサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h17********さん

2012/9/2321:21:13

買い換えと言う事は、使った経験があるのだから、ショップへ行って自分で確かめた方が良いのではないですか?
色々なメーカーの物があり、ここでの回答には限度がありますので、回答し難いですね。
どっち道買う訳ですから、自分で見て触って気に入った物を選んで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/9/2322:52:14

使いやすいと言えば出来るだけ間仕切りが少ないほうがいいですね
OGIOみたいに小分けしたくなりがちですがラウンド中はまとめてほりこめる方がべんりです
今使っているのはアディダスのスタンド4分割ですがけっこういいです
でも、できれば2段目が左右2分割になっていないほうがいいかな

私の理想は口が四角
上下3分割
縦の間仕切り無し

r_a********さん

2012/9/2321:35:19

重量比較サイトはちょっと分からないですが、記事としては古い(2010年08月)もののそのホームページを貼ります。参考にはなると思います。
http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/neo-athlete/gear/100805/defau...
尚、現在は、この記事のメーカーから 新しいものが発売されています。