ここから本文です

少5の腐りきってる娘が描いてた絵です。 これ、絵がうまいって言うんですかね? ...

sani_manayumeさん

2012/9/2321:08:59

少5の腐りきってる娘が描いてた絵です。
これ、絵がうまいって言うんですかね?
なんか「シュウたんかわいいよーあははくるっぽー
きゃわわ女体化最高」とかいいながら描いてました
多分右の子は白竜だったと思います

白竜,シュウたん,女体化,絵,多分右,中学生,小5

閲覧数:
112,848
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/2321:46:44

かなり上手いと思います
でもいつか黒歴史になる日が来るかもしれませんね。
この調子だと中学生になったらどうなるか…

質問した人からのコメント

2012/9/24 06:43:52

黒歴史になると私も思います
娘の周りにいる子10くらいはくさっててよく中学生から
絵を頂戴と言われるそうで娘は絵を描く係だそうで、、、
いつも家に友達呼んでは「シュウくんなう!」っていう
動画みてます、、、
というか、朝5時に起きて絵描いてるんですけど・・・
なんか学校では優等生キャラだし、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2400:43:53

小5でそんなこと言ってるんですか…恐ろしい
まぁ普通に見たら誰が見てもド下手ですけども、小5ならそこそこだと思います
にしても女の子が描いたって感じの絵だなぁー
二年後くらいにはけっこう上手くなっていると思います

hi_na_0000さん

2012/9/2321:20:51

小5でこれは上手いほうだと思いますよ(^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。