ここから本文です

台湾人男性との恋愛について

ek0********さん

2012/9/2322:17:41

台湾人男性との恋愛について

こんにちは、現在英語圏の国に留学中のものです。

約1か月前にネットで知り合った、台湾人男性について質問があります。
彼は3年前にこっちに来てこちらの大学院に通いながら、仕事もしている年上の人です。

今までに3回会った事があり、最初の一回以外はわたしから誘いました。
いつもディナーに行ってから彼の家で映画をみたり、お酒を飲んだりします。
彼の家にいるときはスキンシップが激しく、具体的に言うと。。。

・映画を見ている最中に手をつないでくる
・髪をなでる
・彼のベッドで横になりながら動画を見て、少しうたた寝してたとき、髪や首筋、顔や耳をずっとさわられてた
(顔がつくくらいの近い距離でした。わたしも自分から彼の手をにぎったりしました^^;)
・別れ際にはハグと頰、またはおでこにキス

スキンシップが激しいので、わたしのことを好きなの??ってそのときは思うのですが、
メールをするのはいつもわたしからです。
しかも、返事が遅い。。またはこないときもあります。

最後にあった日の夜にわたしから「今日はありがとう、また会いたい。あなたがヒマな日は連絡してね。」
という内容のメールをしたところ、「OK, たぶん来週ね。」みたいな返事が翌日返ってきました。

彼とは英語で話すため、わたしの英語力が足りず満足に話せません。
なので彼の事はまだ少ししかわかっていません。

これって脈ありでしょうか??
台湾の男性は付き合うとき、告白しないというのは本当でしょうか??

普通男性って、好きな女性がいたらその人に自分から連絡しませんか?
それがないってことは、彼には他に好きな人がいるのかも。。

こんな状態で、なんともモヤモヤした気分ですごしています…
台湾人男性に詳しいかた、アドバイスくださるとうれしいです^^

閲覧数:
4,339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2012/9/2400:26:22

台湾人男性は告白しないって誰から聞いたんですか?
私の知る限り台湾人男性たちは、何度も何度もめげずに告白してますよ。私も複数台湾人男性と付き合いましたが、すべて彼等からの告白です。何度も断りましたが、定期的に告白してきました。それくらいすごかったです。友人の台湾人男性たちも、好きな女性に振られても何度も告白してますよ。

それに、連絡もすごくマメです。ひっきりなしに向こうから連絡してくれます。好きじゃない相手だと、しつこい!と腹が立つくらいです。
少なくとも私の知る台湾人男性たちはみんなそうです。


あと、どんなに熱烈にアピールしてきても付き合う前にスキンシップしてきた男性はいませんでした。
付き合い始めても全然手を出してこなかったり、初めてキスやスキンシップしてきたときは謝ってくれるような人しか知りません。

私の知っている台湾人男性はみんなそんな感じでした。

質問した人からのコメント

2012/9/29 11:00:07

お二人とも、回答ありがとうございました。
その後も彼からは連絡が来ないので、やっぱり脈なしだと思います^^;

それにしても、台湾の男性って情熱的なんですね〜笑
うらやましいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2012/9/2603:40:19

台湾人の男性なら、好きな女性がいたら自分から何回も連絡しますね。もしかしたら、彼女がいる可能性が高いと思いますが・・・