ここから本文です

サビが「ほらあなたにだけ届いてほしい響け恋の歌」って曲、なんていう題名でした...

yuu********さん

2012/9/2322:57:01

サビが「ほらあなたにだけ届いてほしい響け恋の歌」って曲、なんていう題名でしたっけ?
教えてください!

閲覧数:
15,792
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2012/9/2322:59:35

モンゴル800さんの『小さな恋のうた』でしょうか
一応歌詞 間違ってたらごめんなさい

広い宇宙の数あるひとつ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ

あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙も増える
いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく
響くは遠く遥かかなたへ やさしい歌は世界を変える

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも日々照らす月
握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
それでも足りず 涙に変わり 喜びになり
言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
あなたと過ごした時 永遠の星となる
ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

質問した人からのコメント

2012/9/23 23:04:25

笑う ありがとうございます!助かりました!
さっそく聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbt********さん

2012/9/2322:57:59

モンゴル800の小さな恋のうただと思います。

dre********さん

2012/9/2322:57:47

小さな恋のうたです。

kae********さん

2012/9/2322:57:38

「小さな恋のうた」モンゴル8000
だと!