ここから本文です

中学生、ミュゼについて質問です★ 小6くらいから自己処理始めました。 当時は...

hik********さん

2012/9/2323:14:36

中学生、ミュゼについて質問です★

小6くらいから自己処理始めました。
当時は、毛は細かったのですが、決して薄くはなく、
それなり、な感じでした。

しかし、中学に入って半年が過ぎたろくらいから毛が太くなったり、

埋没毛ができたりして、今肌は大変です。(特に腋・膝が)

そこでミュゼを発見して、どうかなとは思って質問しました。
質問は以下の通りです

♦ 中学生で幾らくらいかかりますか???(部位は腋・膝(足全体))
♦ 全体的に安全性はありますか???
♦ ちゃんと脱毛できますか???

ぐちゃぐちゃしてて、ごめんなさいm(_)m
回答お願いします/*

閲覧数:
1,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/9/2411:06:41

ミュゼに通ってます★

16歳未満ですか?
そやと両ワキ6回コース
しか契約できないです;

ワキは6回もすると
範囲も狭くなって
薄くなりました♪

埋もれ毛は保湿不足です。
お風呂あがりに
ちゃんとボディークリーム
塗ってください★
私も埋もれ毛ありましたが
保湿したらなくなりましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

編集あり2012/9/2705:29:34

自己処理を剃刀ですると肌も傷付けてしまいますし、毛がしっかりと太くなります
また、毛抜きで抜くと埋もれ毛になりやすいですからご注意下さいね

脱毛サロンに通っても埋もれ毛の処理は店でしてくれませんので、コレに関しては自己処理をしなければなりません

ミュゼに私も通っていますが未成年の方は六回までと回数が制限されていますし保護者の同意書が必要になります

私は他のサロン足脱毛(四回)をしましたが剛毛だったのが若干毛が薄くなったかなという感じでした
そして引っ越したのを機会に現在ミュゼでまた脇脱毛してます

ミュゼはJエステやTBC 等に比べて安全で商品の販売や勧誘はありません

六回でツルツルにはならないかもしれませんが毛質は細くなり毛量も減ると思います

紹介があればLパーツ一回無料もしくは6000円引きになります(キャンペーン価格で10月までです)
またネットから予約すると千円引きでお徳ですよ
よろしければミュゼを紹介しますよ
Yahoo!プロフィールから友達登録するとアドレスが見れるようにしてます そちらにメッセージ頂ければお返事しますのでお気軽にご連絡くださいね☆
脱毛経験は色々ありますので埋もれ毛処理等のご相談にものりますよ☆

追伸:価格を調べてみましたが、膝と膝下をLパーツ六回で契約した場合は28560円で脇脱毛は無料になるそうです

綺麗なお肌になると良いですね(o^∀^o)