ff11やff14ってもうできないんですか? ps3で出ないんですか?

ff11やff14ってもうできないんですか? ps3で出ないんですか?

ファイナルファンタジー702閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どちらもプレイ可能です FF11は追加パッケージが出るのでアップデートもされていますね FF14は実質新作となる新生FF14がPS3とPCで同時発売されます。 ただPS3はスペックの問題で現段階も手こずっているようです 現行のFF14は11月1日でキャラクターが保存されてサービス停止になりますので 今からプレイするには少し遅いかもしれません。 保存されたキャラクターは新生に引き継がれます。 11月11日くらいになったらPS3でのFF14の実働動画を公開するらしいのでしばらく様子を見てまってみたほうがいいですね

その他の回答(1件)

0

まだ出来ますよ。 どちらもPCで遊べます。 FF14の方はPS3に移植されるようですが、 性能などの問題で難航しているようですね。