ここから本文です

冷蔵庫にあるもので塩焼きそばを作ろうと思います。 具材が海老、にんじん、玉...

cha********さん

2012/9/2410:08:45

冷蔵庫にあるもので塩焼きそばを作ろうと思います。

具材が海老、にんじん、玉ねぎ。

マッシュルーム(スライス)も収納庫に残っていますが、これを入れるのはおかしいですか?

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2012/9/2413:25:15

全然ありです(^-^)


かえって美味しいかと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/9/2410:24:25

おかしくないですよ。風味が加わっていいと思います。