ここから本文です

メンズスーツで有名なブランドは?ダーバンって有名?

mmkkdhui578さん

2012/9/2412:27:06

メンズスーツで有名なブランドは?ダーバンって有名?

ダーバンのスーツをこの前購入したのですが(セールで購入したので3~4万程度でした)、このブランドは良いのでしょうか?着心地も良く、デザインも良いのですが、どのような評価なのでしょうか?

他にスーツで有名なブランドってありますか?ポールスミス、バーバリー、アルマーニとか聞きますが評判良いのでしょか・・・?

閲覧数:
15,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2413:09:43

ダーバンはレナウン系の紳士服
ですね、できてから40年くらいたつのかな
アランドロンのCMで一世風靡しましたね
百貨店のいわゆるナショナルブランドでした
品質も悪くはありません
サラリーマン向けボリュームゾーンの少し上
くらいの位置づけです

個人的には若い人は
五大陸やENTER-G等のオンワード系の方が
お勧めですが

ポールスミス、バーバリー、アルマーニ
は値段的にかなり高くなりますし
人を選びますから....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kamesen11さん

2012/9/2422:29:07

ダーバンがその価格で買えるなんて・・・嘘みたいです

アランドロンで有名

「ダーバンシュリリゴンスタンダマニアム(大嘘のフランス語ですが)」のコマーシャルで有名になりました