ここから本文です

大至急!!わかる方お願いします!口の中の出血ついて 250枚!

mur********さん

2012/9/2412:45:57

大至急!!わかる方お願いします!口の中の出血ついて 250枚!

昨日の夜中3時頃に寝て昼の11時ぐらいに目が覚めたら大量の出血をしてビックリしました
枕カバーまで出血がたれていてこんな経験初めてなのですが
口の中ゆすいでも出血が止まる気配ありません。
痛みとかそういうのはまったく感じません。現在歯科で虫歯を治療中です。
今までにない出血量です。
何か重い病気のサインでしょうか?
至急今日歯科に行くのですが不安でたまりません。
また仕事は現在就活中で1ヶ月近く働いておりません。
で生活も不安定で夜ふかしなどしてしまってます。
食事も外食が多く牛丼とかを中心に肉類が多くなっています。野菜は店につくサラダぐらいと野菜ジュースのみです。
生活がかなり乱れてるため明日は健康診断もみてもらうつもりです。
何か出血を止めるいい方法ないのでしょうか?

あとうちの親父が糖尿病でして「お前糖尿病にかかったんじゃないのか?生活安定してないし食生活悪いし」
て言われたのですが口からの出血で糖尿病とかも関係あるんですか??

わかる範囲で結構ですので大至急ご回答お願いします!

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stb********さん

2012/9/2414:13:42

その可能性もあります。
早めに病院に行って下さい。
お大事に。

質問した人からのコメント

2012/9/24 19:18:34

降参 虫歯を治療した時に腫れていたそうでそこから出血したとのことでした
特に心配はなく出血が収まれば大丈夫とのことでした。
歯科にいって自己解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2012/9/2413:26:59

よくわからないけど
頑張ってくださぃ!!!!!

ぜったいにせったいにいきのびて!!!