ここから本文です

叔母は自分を磨いてます 友達もいます。叔母は顔が歌手みたいです。 わたしは昔...

uni********さん

2012/9/2416:14:32

叔母は自分を磨いてます
友達もいます。叔母は顔が歌手みたいです。
わたしは昔から同級生からブスといわれてきました。

だからメイクをしてもどうにもできないのです
でも叔母はちがいます
周りから顔も良いと言われてます父親である祖父からも可愛がられてきました……
でもわたしは違う…。父親から怒鳴られ母親から叩かれました。親に振り回されました
皆さんはどう思いますか
叔母が羨ましいけど自分じゃどうにもならない

補足整形怖いです………

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/9/2416:40:49

努力もしないでうじうじうじ………。
あー、鬱陶しい。
メイクをしてもダメとか言ってるけど、メイクが下手なだけじゃないの?
なんでもうちょっとメイクを頑張ろうとしないのかなあ。
無い物ねだりほど醜いものはないねw
過去質含めてあなたのこと大嫌いw

質問した人からのコメント

2012/9/24 16:41:39

あなたになにがわかるの
おばさん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

編集あり2012/9/2416:32:26

補足を読んで・・・

確かに 手術は怖いですものね 美のためならって 必死で頑張るか
アイプチや テープなどでお手軽にやっちゃうか・・・・まぁ 女性は皆化けれますよん( ̄▽ ̄)



あこがれの方って伯母さまなんでしょうか?(*゚▽゚*)

歌手みたいって すごくお綺麗なんでしょうね 羨ましいです

素人メイクでは確かに限界はあると思います プロの方ならきっと上手にメイクしてくださるんでしょうけれど
なかなか難しいですよね

プチ整形なども考えたら良いと思いますよ