ここから本文です

ディズニーリゾートのアトラクションについて質問です。今度ディズニーシーに行く...

pia********さん

2012/9/2419:40:04

ディズニーリゾートのアトラクションについて質問です。今度ディズニーシーに行くのですが、私は絶叫系(特に落ちる系)が苦手です・・・ですが、友だちにセンター・オブ・ジ・アースを乗ろうと

言われているので悩んでいます。参考に何か教えていただけると嬉しいです。

ちなみに
★ビッグサンダー・マウンテン(大好きです!何回でも乗りたいですし、終始手離して乗っていられます。)

★スペース・マウンテン(多少酔うことはありますが、基本的には好きでだいたい手は離してます。)

★スプラッシュ・マウンテン(絶対に無理だと思い乗ったことがありません・・・)

★カリブの海賊(最初の落ちるところが大っ嫌いです・・・まぁ、乗りますが。)

☆レイジングスピリッツ(前回初めて乗った時は少し怖かったです。ただ、慣れれば大丈夫かな?と思っているので、また乗ろうと思います。)

☆インディ・ジョーンズ(すっごい楽しかったです!また乗りたいと思いますっ)

私は速さが速い分には全く問題ありません(*^^*) 暗闇とか音とかも全然大丈夫です。ためてためて落ちるというのが1番ダメなので、友だちは勢いでそのまま落ちるセンターなら大丈夫だと言っています・・・どうでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2012/9/2420:51:01

以前は全く乗れませんでしたが,今はディズニーの絶叫系は全部乗れてしまいます。

私もビッグサンダーマウンテンがランドでは一番好きです。
今まで5回ディズニーリゾートに出かけ,最初は無理だったスプラッシュマウンテンも乗れるようになりました。
今でもためて落ちるのと濡れてしまうのがちょっと嫌ですけれど・・・(*^_^*)。

センター・オブ・ジ・アースは最初は怖いと思いましたが,慣れればインディーよりずっと楽しいです。♪
最後にビュ~と高速で上がりそのまま落下です。

1度目は怖い,2度目はえっ!楽しいかもヽ(^o^)丿。次も乗りたい・・・\(^o^)/
こんな感じです。

慣れだと思うのでディズニーに滞在している間に2回ぐらい乗ることができれば楽しさがわかるんじゃないかと思いますが・・・

がんばってチャレンジしてみてはどうですか!
せっかく行くのですから・・・ね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2012/9/2720:36:26

私、一昨日センターオブジアースをはじめとする
ディズニーシーの絶叫系に初挑戦してきました!(タワーオブテラー以外w)

部活の後輩に連れて行かれて二回も乗りましたが
慣れている人といって、落ちるときとかの予告をしてもらえば意外といけます^^

私としてはレイジングスピリッツの途中で二回くらい落ちるののほうが
フワッと感が怖いと感じました。

ためてためて・・・というスプラッシュマウンテンのような絶叫モノは
私も苦手です。
でも、
センターは一回しか落ちないし
(あくまで私の体感ですが)落ちてるーーー!ってなる時間が
思ったより短いなという感想を持ちました。

どうせ落ちるのは一回・・・・
意外と早く終わる・・・・
絶叫系なんだからむしろいっぱい叫んじゃおう!←
・・・・こんな心構えで行って
試しに一度乗ってみるのはどうでしょうか?

ちなみに写真撮影がないので
どんな体勢で落ちても誰にも指摘されないですよ(笑)・・・・と私も友達に言われました。

dz2********さん

2012/9/2421:08:32

こんにちは!

落ちるのが苦手。
めちゃくちゃ分かります(^-^;)

しかし今回は挑戦してはどうでしょう??
本当に【あっ…】という間に落ちます!
また内装もとてもよく出来ていて、
見所はたくさんあります!!!!

スプラッシュのように何度も落ちないし、
レイジングも落下箇所はありますよね??
その落下が大丈夫でしたら、
ぜひ体験してみましょう(^-^)

乗ればパークをもっと知ることができるし、
また楽しみが増えることになります。

きっと乗り終わったときには、
大爆笑しているはずです。

乗り終わり、出口に向かいます。
そして階段を下る際に、
ネモ船長のあるメッセージを
見ることになります。
このメッセージ、
自分は大好きです(^-^)
【よしっ!!!!】とパワーをもらえます。

気になるのでしたら、
乗るしかありません(^-^)

akg********さん

2012/9/2420:11:59

カリブの落ちるところがダメなら、センターは絶対無理だと思います。
確かにお友達のおっしゃるとおり「勢いでそのまま落ちる」タイプではありますが
スピードがある分落下速度が早く感じられてます。

私は質問者様と同じく、ビッグサンダー、インディーは大好きですが
スプラッシュもカリブもレイジングも乗れません。

センターは1回乗って、もう二度と乗らないと心に決めています。

ご参考まで。

「レイジングスピリッツ、ディズニーシー」に関する質問