ここから本文です

今のMLBで制球力の高い先発投手を教えて下さい。

aka********さん

2012/9/2422:34:18

今のMLBで制球力の高い先発投手を教えて下さい。

閲覧数:
196
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fh3********さん

2012/9/2502:04:35

クリス・メドレンでしょう。先日もその卓越したコマンドで今季MLB最多の見逃し三振8個を含む13奪三振。
後半戦のERA0.76はダントツでMLBのスターター中トップですが、最速93mphにすぎない投手がこれだけ支配的な投球が出来るのは、速球・チェンジアップ・カーブすべての球種での卓越したコマンドがあってこそです。

質問した人からのコメント

2012/10/1 11:23:50

驚く メドレンは初めて知りました。

調べてみたら、本当に私が好きなタイプのピッチャーです。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccq********さん

2012/9/2709:14:03

クリフ・リーか、ロイ・ハラデーです。
リーは2010年は奪三振が185に対して与四球が18でk/BBは10.28でMLB歴代2位です。
ストライク先攻の投球をしているのでボールは少ないです。
ハラデーはコーナーギリギリに投げるコマンドが優れています。
k/BBも悪くないのである意味リーより制球力があるのかもしれません。

sat********さん

2012/9/2510:55:24

クリフ・リーではないでしょうか?

K/BBはダントツの6.96です。

奪三振が多く与四球が少なく理想的です。

hun********さん

2012/9/2423:52:48

ヤンキースの黒田でしょう

bla********さん

2012/9/2423:22:23

後半戦のダルビッシュ。

あくまで後半戦の、ですよ。