ここから本文です

おすすめの甘い系お菓子ってありませんか? 育児の合間の一休みに、いつも同じお...

rei********さん

2006/9/2521:15:34

おすすめの甘い系お菓子ってありませんか?
育児の合間の一休みに、いつも同じお菓子なので。
スーパーやコンビニで手軽に買えるものがいいのですが、
参考に教えて下さい。

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2006/9/2521:18:54

ベイクというチョコのお菓子が好きです@
焼きチョコで、サクサクして普通のチョコよりもたれなくて食べやすいです。コンビニでも100円くらいで売っています。

質問した人からのコメント

2006/9/26 19:34:42

感謝 美味しいですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2006/9/2522:24:45

私はかりんとうが好きで常備してます。
なんて年寄りくさいお菓子なんだ!と数年前に久しぶりに食べたらおいしくて・・・
あの甘さと歯ごたえがたまらない。
黒糖なんでミネラルも入ってますよ♪

pre********さん

2006/9/2521:48:29

フルタ製菓の「どでかばー」にハマってます。

値段も50円くらいでお得です。
http://www.furuta.co.jp/