ここから本文です

12/31に関西空港に23時50分に着き、そのまま電車に乗って初詣をする事は可能でし...

hac********さん

2012/9/2515:30:33

12/31に関西空港に23時50分に着き、そのまま電車に乗って初詣をする事は可能でしょうか?この近辺はこの時間帯に電車は動いていますでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

2012/9/2516:27:52

現時点で今年の大晦日の終夜運転の案内はないですが、例年通りなら、南海泉佐野駅まで行けば終夜運転の電車に乗れます。
そうすれば、住吉大社等有名スポット初詣へ行くことは可能です。

ちなみに、泉佐野まではバスが深夜に運行されています。大晦日に運休する等の記載はないので、大晦日も運行されていると思われます。

http://www.nankaibus.jp/shinya/kanku/index.html

質問した人からのコメント

2012/9/25 21:21:38

南海バスに確認しました。深夜のバスは年末も通常通り動いているそうです。南海電車に関しては羽倉崎から難波まで例年運行しているが、今年がどうなのかということは12月の中旬にならないとわからないと言われました。泉佐野駅まで深夜バスがあるとは知りませんでした。教えて頂き有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2012/9/2516:34:53

次の大晦日から元旦にかけて、どの線区が終夜運転をするのかまだ発表されていないので確実なことは言えません。

去年と同じだとJR・南海とも関西空港線は終夜運転がないようですし、23時50分なら定期列車の終電も出た後です。
しかし、このバスに乗れば南海泉佐野駅までは行けます。
http://www.nankaibus.jp/shinya/kanku/index.html

kac********さん

編集あり2012/9/2515:52:28

大みそかは在阪の私鉄は
終夜運転を行っています。

http://www.jorudan.co.jp/info/oomisoka/oomisoka_l3.html
去年のですが、参考まで。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる